1961209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.13
XML
カテゴリ:病気のこと
昨晩は、私も私のパソコンも仲良く (?) 調子が悪くなってしまいまして、
パソコンパソコンでの更新も皆さんのブログへのご訪問もできず、ケータイ携帯電話で失礼しました(>人<)

昨日は、パソコンの動きが何故か非常に遅くなってしまいまして、
「接続できません」 とか 「このプログラムは応答していません」 というような
困ったメッセージが出てきちゃったんですよ~雫

自分自身の体調も悪かったので、いろいろと調べるのもイヤになってしまって、
ブログのほうは諦めてそのまま横になって寝ちゃった眠い..んですけど、
今日仕事病院から帰ってきてパソコンを立ち上げてみましたら、
何の問題もなく普通に接続できたのでビックリしちゃいました(ё o ё)!

昨日のは何だったんでしょうかね~(@_@;)?

ということで、私の体調よりも一足先に、パソコンパソコンの調子が良くなりました(^▽^;)
私もパソコンにあやかりたいものです(^人^)☆

ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 23:06:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.