1961278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.22
XML
カテゴリ:仕事のこと
毎度のことですが、更新が遅れております(^_^;)

土曜日は予定通り残業してきました!
今回の残業は、今職場の悩みの種である電子カルテとは全く関係なく、
私が Access で作った在庫管理ソフトに、新たな機能を追加するための作業だったんですよ。

夕方の5時に外来が終了し、遅番の仕事を終えてから作業を始めたのですが、
思いのほか手間取って、4時間くらいかかってしまいました雫

その間ずっとパソコンパソコンの画面とにらめっこしていたので、
家に帰ってまでパソコンを見る気になれず、そのまま寝てしまったんですよ~。

私が残業するときには99%パソコン関係の仕事ですし、
電子カルテが導入されてからはルーチン作業でもパソコンを見続けていますし、
何だか最近、パソコンを見るとテンションが下がりそうな気がして怖いんですよね~(>_<;)

今日、先輩のMさんに 「パソコン恐怖症になったらどうしましょう!?」 ってお話したら、
「え?まだなってなかったの?タフだね~!」 と言われてしまいましたが、、、(^_^;)

昨年末から残業が多く、タイムカードの記録を見てみると
職場病院に1日12時間くらいいることがしばしばあって愕然とします( ̄◇ ̄∥)
冗談じゃなく、パソコン恐怖症にならないように気をつけないといけませんよね~。


ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 11:55:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.