1966836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.05.07
XML
カテゴリ:季節のこと
世の中には、日曜日まで連休が続いておられる方たちもいらっしゃるようですね!

今年は曜日の並び方が良かったために、10連休という方も多いと聞きましたが、
あまり長く休むと、今度は仕事に行くのが嫌になってしまいそうな気がして怖いです(^_^;)

私には、5連休くらいが丁度合っているのかも!?

でも、、、連休だろうと何だろうと必ず透析を受けに通院しなくてはならない状況では、
やっぱり 「5日続けて休んだ」 という感覚は持てないものですね~(^▽^;)

実は、今日来院された患者さんの中にも、同じような感想をお持ちの方がいらっしゃったんです!

その方は “透析” ではなく “お子さんの部活動” という理由だったそうなんですけど、
子供さんはGW中も毎日、部活動のために学校に行かれていたので、
お母さま (=患者さん) としても休みだからと寝ている訳にもいかず、
「お弁当が増えた分、普段より大変じゃないの~(><;)」 という状態だったそうです。

世の中の “お母さん” って、本当に大変だと思います!!
明日は母の日ですが、私も含め、みんなで “お母さん” に感謝しないといけませんね(*^人^*)



ブログ
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 04:47:52
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.