1966667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.08.13
XML
カテゴリ:仕事のこと
迎え盆の今日、我が職場病院では非常にまったりとした時間が流れておりました(^_^;)

世間的には、13日から “お盆休み” という所も多いようですが、
我が職場病院では 『お盆休みは14日から16日まで』 と決まっているものですから、
13日の午前中って 「連休前に診て」 「薬だけ処方して」 という患者さんたちで
結構混み合うことが多かったんですよ~。

ところが今年は、何故か来院される患者さんが少なく、私たちも手持ち無沙汰でした。
きっと今日の病院の収入は、人件費を考えると赤字だったと思われます(^◇^;)

私はお盆の間、透析以外は家でゴロゴロしている予定なのですが、
皆さんは、お盆にどこかにお出かけになられる予定はありますか(^▽^)?

ランキングパーツ

クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 08:27:27
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.