1966670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.09.22
XML
カテゴリ:仕事のこと
今日は火曜日の残業の続きをしてきたのですが、
今日は予想していたよりも早く作業が終わり、8時頃には帰ることができました(^-^)

良かった、良かった音符

話は変わりますが、、、今週1日おきに出勤する日程になっているんですよ(^_^;)

月曜日が休み 右矢印 火曜日が出勤 右矢印 水曜日が休み 右矢印 木曜日が出勤 右矢印 
金曜日が休み (私は当番医で出勤しますが) 右矢印 土曜日が出勤 右矢印 日曜日が休み

1日おきの出勤って、意外とストレスになる気がするんですよね~。
しかも曜日の感覚がなくなってしまうので困ります( ̄▽ ̄;)

今日も、次回の予約をとる患者さん (同じ曜日の同じ時間帯を希望) に、 
「ところで、今日って何曜日でしたっけ?」 なんて聞いてしまいましたし雫

この曜日の感覚は、どうやら我が職場病院のスタッフみんなに共通しているようで、
「早くいつもの流れに戻るといいね~」 と話をしながら帰ってきました。

さて、明日の当番医も頑張って来ますね(^-^)v!!

ランキングパーツ

クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.23 08:12:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.