2013702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2014.01.28
XML
カテゴリ:食事のこと
今日は仕事病院終わりに母と待ち合わせて、フレンチ食事のお店に食事に行きました(^-^)


 !注: 父を仲間外れにしている訳ではありませんので、念のため(^_^;)

       父は和食 (居酒屋含む) 以外の外食は好まないので、 

       フレンチやイタリアンや中華を食べたい時には、父の留守を狙うしかないんです雫


仕事が長引いて、20分程母を待たせてしまったのですが、

今日は風台風は吹いていたものの、比較的あたたかかったので助かりました(^人^;)


このお店、美味しいんですけど量が多いのがネックになって足が遠のいていましたが、

プチコース (主菜の量が普通のコースの半分) というのが出来たと聞いて、

「それなら食べきれるよね(^-^)」 ということになり、今回行ってみました☆


やっぱり、このくらいの量だとイイですね~音符

更に、前菜とデザートも女性好みの “ちょっとずつ、いろいろ” な盛り合わせになっていて、

味も見た目も楽しめましたし、とっても良かったと思いますグッド


唯一、コンソメスープだけは 「これって、野菜の切り落としを煮込んだだけ?」 って感じで、

創意工夫が見られなく、ちょっと残念でしたが、、、(>_<)


スープは、たまたまだったのかしら?

もっと他のスープが飲めるのなら、また行ってみたいと思います☆




ランキングパーツ
こちらもクリックしていただけると、励みになって元気が出ます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.29 11:41:42
コメント(6) | コメントを書く
[食事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X