1960244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2022.09.05
XML
カテゴリ:病気のこと
9月になりましたね〜。

朝晩かなり涼しくなったせいか、夜も熟睡眠い..できるようになりましたウィンク


今までのように、暑さのせいで寝苦しくて目覚めることもなく、

4〜5時間続けて寝ることができるようになったので、とっても幸せですハート(手書き)


その一方、仕事休みの水曜日は結構忙しいんですよダッシュ


お盆明けの水曜日から9月最終週の28日まで、

見事なまでにミッチリ予定が入ってしまっていて、

部屋の片付けや掃除をしたり、料理をしたり、

スーパー以外のお店に買い物に行く時間がありませんしょんぼり


主な内容は通院病院なんですけど、

整形外科、婦人科、脳外科、外科の定期受診に、

透析クリニックではシャントのエコー検査が入っていて、

更に職場病院で指定されている健診と休日出勤があるので、

水曜日は全滅なんです〜ほえー


予約が朝イチなら、残りの時間は比較的有効的に使えるのですが、

中途半端な時間 (10時〜12時くらい) に予約が入ってしまうと、

行く前は気忙しくて何か作業をしようという気になれず、

帰って来ると今度は透析の時間が迫っているので、

実際に診察にかかる時間以外の、ロスタイムが多いんですよね。


もう少し上手に隙間時間を使えるようになりたいものですわからん


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.05 07:36:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.