1960470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2022.12.31
XML
カテゴリ:季節のこと
今年も残すところ、あと僅か!!


火曜日の夜、無事に仕事病院納めをし(でも最終日まで残業雫)、

今年も新型コロナ対策で忘年会は無かったので、

そこから直帰して徹夜で年賀状を仕上げ泣き笑い

木曜日は丸々1日かけて部屋の片付けをし、

昨日の夜、無事に透析病院納めをして帰って来ました。


今年は秋葉にシャントトラブルで手術をすることになり、

傷痕は増えるし仕事も休むし、、、と落ち込みましたが、

それ以外は大きな厄災も無く、終わろうとしていますスマイル


あ、そうそう!

おかげさまで、甥っ子のRちゃんとTちゃんには、

24日の夜にサンタさんプレゼントが来てくれたようですスマイル


Tちゃんは、欲しかったプレゼントプレゼントを手に入れたようですが、

Rちゃんがサンタさんに貰ったのは、

1番欲しかったプレゼントプレゼントでは無かったようです。


やっぱり、パソコンパソコンを壊した情報が、

サンタさんにも伝わっちゃったのかな〜ウィンク?


まぁでも、2人とも喜んでいるようなので、ひと安心です音符


今年もいろいろありましたが、私自身に与えられた条件の中で、

『一生懸命生きた』 ということは間違いありません!!


そんな私のブログを読んで、

励ましや応援をしてくださった全ての皆さまに、

心から感謝していますハート(手書き)


今年もお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えくださいねスマイル




にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.31 09:11:15
コメント(2) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.