1960620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2023.03.11
XML
カテゴリ:季節のこと
今週に入って、異常なくらい気温が上がっていますよね!?

『暖かい』 のを通り越して、むしろ 『暑い』 くらいですほえー


私はこの時期、車車のエアコンを18℃に設定しているのですが、

先日の水曜日の日中、車車を運転して買い物に行ったら、

エアコンから冷たい風が出てきてビックリ!!


昨日なんて、​最低気温​ が10日前の​ 最高気温 ​​より高くなり、

仕事中に暑さのあまり具合が悪くなってしまいましたしょんぼり雫


季節の変わり目は毎回そうなんですが、

大きな気温差に身体がついていかなくて、今もダルダル状態ですわからん


でも、、、きっと辛いのは私だけじゃないはず!


健康な人の中にだってダルダル状態の人はいると思いますし、

花粉症で辛い思いをしながら働いている人も大勢いるでしょうから、

繁忙期の今、私も弱音を吐かずに頑張らないと!!


それにしても、3月に連日の20℃超えってどういうこと!?

日本の季節感がドンドンおかしくなってきている気がしますしょんぼり


しかも、このまま 『春』 が来るかと思いきや、

来週はまた少し寒くなるとの予報ですから、

考えただけでもウンザリしてきます涙ぽろり


皆さまも、体調を崩されないようにお気をつけくださいね猫


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.11 08:04:21
コメント(4) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.