1960576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2023.12.30
XML
カテゴリ:季節のこと
28日は仕事病院納め。

残業続きでヘロヘロ状態でしたが、

何とか無事に (!?) 乗り切ることができましたスマイル


仕事病院納めの後は久しぶりの忘年会音符


新型コロナによる制限も解除されたので、

思いっきり食べて、思いっきり呑んで、思いっきりお喋りして、

楽しい時間を過ごして来ました目がハート


しかもありがたいことに我が職場病院では、

忘年会の費用は院長先生が全部出してくださるので、

お財布さいふの心配をしなくて済むんですよ〜グッド


こういうところは、本当に感謝ですダブルハート


そして、忘年会の翌日は今年最後の透析病院でしたが、

こちらも問題なく終えることができましたスマイル


『終わり良ければ全て良し』 ですね。


昨日透析から帰って来た後は、ほぼ徹夜で年賀状を仕上げました。

残るは部屋の掃除のみ!!


大掃除はもう時間的に無理ですが、

水回り (だけ) は普段からキレイにしているので、

あとは机の上の書類やソファーの上の洋服や、

いろいろと出しっぱなしになっているものを片付ければ、

年内の作業は終わりです泣き笑い


今年もとっても疲れましたが、あと一息頑張ろうと思いますスマイル

皆さま、良い新年をお迎えくださいね音符


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 13:17:23
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.