1966894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2024.05.10
XML
カテゴリ:病気のこと
連休も終わり、日常が戻ってきました。


でも5月に入ってから、

最高気温は30℃超えの真夏日を記録したかと思うと、

最低気温は1桁台という極端な気温差、、、ショック


車に乗るたびに冷房と暖房を切り替えなくてはならず、

服装も半袖オンリーだったり長袖+上着だったり、

気温に合わせた体調管理が難しいのは相変わらずです。


そんな中、連休最終日の月曜日、

私、砂利道を歩いている時にバランスを崩して、

足首を捻っちゃいまして、、、しょんぼり


転んだりはしなかったのですが、内出血と腫れが酷かったので、

「捻った時に血管切れちゃったか〜雫」 と思っていたのですが、

痛みがドンドン酷くなっていくので、

仕事休みの水曜日に整形外科を受診しました。


そしたら何と、骨、折れちゃっていたんですよ〜ほえー

まさか骨折しているとは思わなかったのでビックリ!!


シーネ固定していただいて帰ってきましたが、

当然ですが骨折程度で休めるわけもない我が職場病院

足を引きずりながら仕事してます。


捻っただけで折れちゃうなんて、

骨も弱ってきているのかなぁ、、、?


透析人生もそれなりに長いですし、

やっぱり影響はあるのかもしれませんね下向き矢印


ちょっとショック、、、涙ぽろり



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 07:21:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.