055716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふみ子先生と愉快な仲間♪

ふみ子先生と愉快な仲間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月08日
XML

5/8

カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは音符


スタッフのWSです。


GWもあっという間に終わりましたねきらきら


皆さんはどこかお出かけなさいましたか!?


私はBBQをしたり、近場にお出かけしたりゆっくり過しました。


そして、息子が自転車をマスターするようになり


乗れてから毎日外で自転車を乗っています目


子供は覚えるのが早いですねうっしっし


慣れてきたときが怖くて心配ですけど・・・





そして、らくだでは開店記念品のLEDライトのキーホルダー


残りわずかになりました。


とても明るくて、自転車の鍵や家の鍵につけてみてはいかがですか!?スマイル


お待ちしております!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月08日 13時18分48秒



© Rakuten Group, Inc.