1054391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fun*8 ソーイング 生地が好き

fun*8 ソーイング 生地が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.02
XML
衿ぐりあきが、変では?
クライ・ムキ式ソーイングスクール フリーパターン ヨーク風ブラウス
  • クライ。ムキ フリーパターンヨーク風ブラウス.JPG

生地   綿100% 天竺
パターン ヨーク風ブラウス 
     クライ・ムキ式ソーイングスクール フリーパターン★★ふたつ
着丈  +10センチ 

簡単そうで、可愛い、涼しそう、と思って買ってみた。
トルソーに着せてあった時、微妙なあきだと思ってはいたのだ。
着てみると、やっぱり変。真四角なんだよねぇ。
付け位置を間違ったかと思ったけど、合ってた。
変だと思うのは、私だけ?

ヨーク付け位置はサイズによって違う。Sサイズだと2センチ狭まる。
だから余計に変なのかな・・という結論に至る。

ふんわりした肩ヨークギャザーが可愛い。柔らかい布で作ったほうがいいかもね。
ベストとして着るのもアリな感じ。

リベンジしたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.02 13:17:04
[クライ・ムキ式ソーイングスクール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.