016681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.16
XML
カテゴリ:日々
コロナ禍が始まった頃に最初の緊急事態で中止になって払い戻した舞台が再開!!!

メダカくんは夫くんに託して今日は1人!
うおおお〜ついに観劇できました😭😭😭😭😭
チケットが紙くずになってめちゃくちゃ悔しくて涙を流したあの日々よ…!
スタッフ、演者さん、この一年エンタメ業界本当にやばそうでカンパニー解散の可能性も何度も脳裏をよぎって胃が痛かった…!よく持ち堪えてくれた!また集まってくれてありがとう…素晴らしい内容でした!!!
中止になった悔しさとか絶対今回はやり切ってみせるっていう気合いとかお客さんを後悔させないっていう情熱とかすごい伝わりました……!
やはり生の舞台は良い。カメラ越しでもすごいものはありますが伝わる熱量は現場ならではですね!!🙏🙏🙏

はーテンション上がってオタク丸出しになってしまう……🥺
私観劇とか映画とか座ってじっくり見るやつ好きなんですけど、いつかメダカくんにも好きになってもらえたらいいなぁ……なんて夢みたりしてます。
まだ年少さんなので普通の子でも長時間お座りして見るのは難しいですよね。当然メダカくんはまだまだ無理無理なんですけど!座っていられないボーイ!

思い起こせば私自身の観劇体験は小学校一年生の時に親に連れて行ってもらったファミリーミュージカルでした。
それ以来ミュージカル好きです。原体験って結構重要ですよね🤔学校で無理矢理見せられて、勉強だから楽しくない……ってなっちゃう子もいるから、やっぱり最初は楽しいのが大事。

キラキラした劇場に、普段より良い服を着て行って、ハラハラしながらチケット確かめて、ドキドキしながら席に座って、明かりが消えて……はー楽しいですね!!✨✨✨

メダカくんに親の趣味押し付ける気はないですけど、こういう世界もあるんだよって見せてあげたいなぁ。
興味ない世界でもそれを知ってるのと知らないのは大違いなんですよね。
ちなみに夫くんは私と付き合い出すまで舞台とか観に行ったことがない人でした。デートで行った劇団四季に衝撃を受けていた!😳
舞台好きになったわけじゃないと思うけど、私がこういうのが好きでこういう場所にオシャレして行くのが楽しいんだというのは知ってもらえた様です。多分。(今舞台観劇に快く送り出してくれるのはきっとそれもある)

メダカくんにも知って貰いたいな〜〜!
いつか叶えたい夢の一つですね😊


コンパクトオペラ3X28シルバー ビクセン 双眼鏡 コンパクトオペラ3×28(倍率:3倍)(シルバー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 10:31:17
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

funahashi

funahashi

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(1)

療育

(28)

買ったもの

(2)

日々

(90)

ふな健康管理

(7)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.