1184080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月10日
XML
カテゴリ:加山さん

風呂野 番のブログ  ほっこりにっこり私が風呂野 番です

410000アクセスしていただき感謝しておりますが

その記事の中でも

”加山雄三さんと光進丸はかま事件”の記事がアクセス数ナンバー1です

加山さんには感謝しきれない恩を感じています

それは昭和61年6月24日加山さんとの初めての出会いが無かったら

山形新幹線の足湯も造れなかったはず です 

24時間風呂風呂衛門にはあの30年前に

加山さんから頂いたアイデアが 一杯詰まっているからです

それが24時間風呂業界で確たる実績を持つ風呂衛門の性能進化

にもつながり

それが新幹線足湯搭載に当たり今回もいろいろさらに改良を重ね

 安全テストなどにも合格できた大きな一因なのです

加山さんには感謝感謝の日々です
 
ただ今80歳 いつまでもあの声量で若大将のままで

いていただきたいと願う風呂野 番です

光進丸甲板にて 8年前 風呂野65歳若かりし頃です


追伸:山形新幹線足湯搭載のため改良を重ねた結果今の​風呂衛門は
最強24時間風呂
​になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月09日 13時06分11秒



© Rakuten Group, Inc.