178362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
March 14, 2005
XML
双子の息子が前から欲しがってた、魔法戦隊マジレンジャーのマージフォン!
発売開始から売り切れ続出でなかなか手に入らなかったんだけど
今日やっと手に入れることができたぞーーー!!
もう息子は大喜びで狂喜乱舞!

今まで彼は幼児雑誌の「幼稚園」の付録のマージフォンを愛用してたんだけど
しょせんは付録。紙製だからすぐにボロボロになった。
何度もセロテープで補強を重ねてきたが、もうただのゴミ状態になってた。

そんなボロボロの付録マージフォンを大事に持って遊ぶ息子。
馬鹿親の私達はすっかり心打たれて、うっかり高い方のマージフォンを買っちまったよ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

っで、同じく双子娘の欲しがっているプリキュアのハートフルコミューンはちょっと前に売り切れた後だった!
かなりの人気商品で店頭に出したら1時間で売り切れたらしい。
次回入荷の未定で予約・取り置きさえもできないらしい。
当然自分だけオモチャを買ってもらえなかった娘はふてくされてご機嫌斜め。
一応入荷前日に電話連絡をもらえるように手配したから次は絶対ハートフルコミューン、ゲットするどーーー!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2006 06:59:00 AM
[我が家の双子の近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.