178370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
July 7, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと



5月24日の日記のように、最近英語にとっても興味を示している我が家の双子。

ってことでキッズ英語スクールの無料体験に行ってきました。

最近の娘の様子を考えると今は新しいお稽古事を始めるのは無理かも・・・と

ちょっと不安だったのですが、

私も一緒に見学していたせいか、今日はかなりノリノリに張り切っていました!

息子はもちろんハイテンションで参加。

う~ん、どうしよう。



格安の英語教室とはいえ、毎月二人分の授業料はきついなぁ。

このほかにも娘にはバレエを、息子は体操か空手を習わせたいと思ってるので

ちょっと悩むところではあります。

今日の英語スクールの先生は元スッチーの日本人だっただけど

できればネイティブの外国人がいいかなぁと思うし、

今日のような授業内容なら私でも家で英語を教えてあげれるかな・・・

とも思う。

ちょっと考えてみようかなぁ。


さて、その英語スクールの帰りにちょっとしたハプニングが・・・。


な、なんと ( ̄_J ̄)ん?



なんと・・・ (゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



なんと! (゚Д゚;≡;゚д゚)




























ヘビが出ました!!








マンションの階段の手すりに巻きついていたんです!

息子が

「ママー、ヘビがいるよ~」と発見したんだけど

ワタシも発見した瞬間に


.....ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!%&SL☆○@△!!


と奇声を発してしまいました。

すぐにその場を離れてもうひとつの階段で自宅まで帰りましたが

すぐに大家さんに電話で駆除してもらうように言ったんだけど

すでに逃げた後。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今もどこかにヘビがこのマンションのどこかにいるかと思うと

怖くて溜まりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...


どうかもう遠くに行ってますように・・・"・・・(,,゚Д゚)†"


:::::::キッズ英会話商品:::::::



ロコバード英語レッスンキット野原に遊ぶバード
ロコバード英語レッスンキット野原に遊ぶバード



ジオスオリジナルCD付イギリスで人気のPoppy Catシリーズ Playtime Poppy Cat
ジオスオリジナルCD付イギリスで人気のPoppy Catシリーズ Playtime Poppy Cat



CD・ワーク付き幼児向け2冊セット1
CD・ワーク付き幼児向け2冊セット1



★DVD12枚毎月お届け+副教材のセット★幼児英語学習コース『FUN FUN POCKET』
★DVD12枚毎月お届け+副教材のセット★幼児英語学習コース『FUN FUN POCKET』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2005 08:43:05 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.