178358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
July 10, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと
8ヶ月ぶりにフリマ出店してきました!
前回同様今回も無情の雨。

それでも今回は結構な人出で、売り上げも目標の10000円を超えました!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

今回のフリマの目的は「いらないオモチャの処分」だったのだけど
その目的も見事に達成し、オモチャはほぼ全部売り切ってきました。
双子たちは1歳代はアンパン○ンが大好きだったんだけど、
今はまったく興味なし。
1歳代に買ったアン○ンマンのオモチャたちは「あいうえおボード」と「パン工場」「アンパン○ンバス&フィギア」以外は全部売りさばきました。
それとシマジロウのビデオとオモチャも。
絵本はボロボロでとても売れる状態ではなかったな・・・(^▽^;)

オモチャが減ってオモチャラックがスッキリするかと思いきや、
またもフリマでオモチャ衝動買い・・・。

チャットとあそぼう!Cat Chat」という英語のカードリコーダーとドレミちゃんの変身ブレス
ドールハウス、英語カルタなどなど。
娘が大好きな「ドレミちゃん物」はもうおもちゃ屋に売ってることも少ないのでフリマでゲットするしかないのであるとつい買っちゃうのよね。

売り上げで双子たちには新しいオモチャを買ってやろうと思います。
なんせ双子に了解も得ずに10種類以上のオモチャを売ったんだから(^▽^;)

もうすぐ夏休みだし、そのオモチャで夏休み乗り切れれば・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪


:::::双子たちが今欲しいオモチャ::::

<<息子>>

1位
魔法戦隊マジレンジャー 天空ケータイ グリップフォン
魔法戦隊マジレンジャー 天空ケータイ グリップフォン

母の心の声・・・・また電話モノかよ(;´д`)トホホ


2位
バンダイ 魔法戦隊マジレンジャー マジランプ
バンダイ 魔法戦隊マジレンジャー マジランプ

母の心の声・・・アラジンの魔法のランプも大好きな息子の心ワシ掴みね。


3位
バンダイ 魔法戦隊マジレンジャー 魔法グローブ マジパンチ
バンダイ 魔法戦隊マジレンジャー 魔法グローブ マジパンチ

母の心の声・・・なんて危険なオモチャなんだΣ(´ロ`;)

<<娘>>


1位
タコカフェキッチン(ふたりはプリキュア MaxHeart)
タコカフェキッチン(ふたりはプリキュア MaxHeart)

母の心の声・・・コレで遊ぶための人形も買わされるのだろうか(;・∀・)


2位
ふたりはプリキュアMax Heart クイーンチェアレクト
ふたりはプリキュアMax Heart クイーンチェアレクト

母の心の声・・・また置き場所を確保せねば( ̄ヘ ̄)ウーン


3位
ファンファンタイム ミニーマウス ハートでピッとレジスター
ファンファンタイム ミニーマウス ハートでピッとレジスター


今双子はオモチャ欲しいブームな様子なので、当分おもちゃ屋には怖くて近寄れません・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2005 10:54:35 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.