178223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
September 19, 2005
XML
カテゴリ:ワタシクゴト





よいこのびいる6本セット





土曜の晩に双子ママ友達3人で飲みにいってきました!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


半年ぶりに子無しでゆっくり食事。

おいしい料理とお酒で気分は最高でした!!

2件目には5年ぶりくらいにバーに行ってきました。

いやぁ~、子供生んでからバーなんて行くのは初めてだぁ。

バーに行くと思わずにジーパンを履いていった私・・・。

6時半から1時過ぎまで飲んで、本当に久しぶりにリフレッシュしました!

今度は年末かなぁ~(・∀・)ニヤニヤ


さて、双子たちの幼稚園では今風邪が流行ってるようで、息子も昨日から

イヤーな咳、クシャミ、そして鼻水・・・。

入園してから風邪引くこともなく、過ごしているのですが

連日の運動会の練習で(噂によるとかなりハードらしい)、少し体力消耗

してるのかなぁ?

運動会本番まではできるだけ無理させないで、体調管理に気をつけなければ。



ランキング参加中!ポチっと応援してください!









もうすぐ運動会。きれいなお母さんで応援しましょう!

theory(セオリー)オフ白長袖トップス DIESELデザインニットカットソー【EVIANY OVD 1993】 NIMES ニーム切り替えボートネック 





DIESEL/ディーゼルRAME2005年新作 【デニム&ダンガリー】バックサテンブーツカット NEWスリムマジッククロップドパンツ




チラッとシンプルアクセもプラス!

ティファニー1837 ロックペンダント. エルメス(HERMES)Hキューブネックレス ブルーXシルバー ☆送料・代引手数料無料☆ホワイトゴールドダイヤモンドプチネックレス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 12:34:21 AM



© Rakuten Group, Inc.