178233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
September 30, 2005
XML
昨日、双子たちは初めて別々のお友達のおうちにそれぞれ遊びに行きました。

娘は一人(送って行きました)で、私と息子は一緒に行きました。

娘は最初、「ママがいないと行けない。寂しい」とお断りしたのですが、

午後になって、「やっぱり行きたい。○○ちゃんたちと遊びたい」と言い出したので

「ママは行かないけどいいの?大丈夫?」と聞くと

「大丈夫!」と言い張るので、一人で行かせることにしました。


迎えにいくと娘は女4人組でワーキャーと遊んだらしく、とても楽しかったようす。

息子も仲良しの男の子と戦い(ってか変身)ゴッコを満喫して楽しかったようです。


双子たちも徐々にこうやって別々の友達を見つけ、それぞれの世界を作っていくのかと思うと


「今までどんなときでも二人一緒だったのに・・・」

と少し淋しい感じもします。




さて、タイトルの「誰か教えて~」なんですが・・・・。





服についた水性絵の具の落とし方



って知りません?



実は息子が園のスモッグ思いっきり汚して帰ってきたんです。


色が赤だったので、一瞬



か、返り血?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


と驚いてしまいました。



昨日の課題の時間に「絵の具で好きなものを書こう!」ってことで

デカレッドを描いたらしいです。娘は自分の顔とシナモンちゃんらしい。



っで、スモッグの赤い絵の具。






・・・・・・半端なく染み込んでます。(´Д⊂グスン

色柄用の漂白剤使ったけど、ちっとも落ちない!

誰かいい方法知りませんか?

お願い!教えて!!






::::追記::::

9月27日の記事で紹介したプチュレ Agジェル ファンデーションですが

すでに「ぐうたらイズム」経由で6名様がご購入していただきました。

ありがとうございます。

私も到着を今か今かと心待ちにしてます。

みんなで15歳若返っちゃいません?(・∀・)ニヤニヤ

0929アップ祭10 プチュレ Agジェル ファンデーション(ナチュラル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 10:35:08 PM
[我が家の双子の近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.