1126138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

タイパンツとリメイクとわたしのロックンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Calendar

Profile

百瀬はるえ

百瀬はるえ

2008年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリなし
なんと今日で3日連続の日記更新~
初めてじゃないかなぁ?
明日は新作をUPする予定なのでなんと4日連続だぁ。

さてさて夏は毎日タイパンツ!!だけど、冬は何を合わせていいか分からない...というお声が何件か届いております。

001.JPG
今日のハルです

今シーズンはダウンジャケットをやめて、裏ボアの腰丈ジャケットを買いました。
これがタイパンツとの相性がいい!な~~んとなく足長に見えませんか?
ダウンジャケットもすそがリブになっていないのは合うと思いますが、ハルの持っていたのはリブになっていて相性が悪かった...
ダウンじゃないと寒くて耐えられないかと思っていましたが、タイパンツの下はスパッツ2枚はいているので意外と平気です。

足元は最近購入したレザーのコンバース、ジャケットと色を合わせて白にしました。
普段はビルケンなんですが、今日は路面が凍結してそうだったので...
靴でお悩みの方も多いと思いますが、NO ONEのタイパンツは市販のものに比べると合わせやすいと思いますよ。
レザーもブーツは合いませんが、シンプルなスニーカーなら大丈夫。ハイカットのほうがいいですね~

保育園への送り迎えは自転車なので、首巻は必需品です。
写真だから口元まで隠してるんじゃなくて、いつもこんな感じで口まですっぽりです。
最近の朝は氷点下5度以下ですからね...ほっぺたが凍ってしゃべれなくなるんですよ。
すれ違う人はみんなマフラー口まで上げてます。

大体いつもこんなかっこです。
冬は黒っぽい服装の人が多いので目立つみたいです。


さあ!明日は新作をUPしますよ~~
今回は7点で、写真をUPするのが夕方になりそうです。
21時より受付開始しますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月18日 15時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.