507454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム ふーちろネコネコ

チーム ふーちろネコネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2017
XML
3年前 右矢印 出会いに​感謝と感動の日​となりました。

翌日から1ヶ月は毎日記録としてブログ更新パソコン

今日の​​​​​​​​​​たちは今から撮ってこよ~っと音符





みーたん


ファービー​​


みーしゃん


ヴィッキー


猛暑が過ぎて、少し秋めいてきたお山はまあまあ過ごしやすいかな。
真夏は屋根にもベランダにも出られない外出禁止令が出ていましたNG
モモお母さんは毎日外出中足跡
今もお庭でノーピクチャー。

子ネコもたまーに病院のお世話になります。
結膜炎だとか結石だとか。
まあ今のところ健康には問題なさそうですOK



お年寄り兄妹も元気ですよOK


なっちゃんチャッピー


お朝晩は涼しくなってきました。
​​​なっちゃん​​​のお気に入りベッドが盗られることしばしば。
しょうがないので隣にしっかりしたダンボールにスポンジを置いて
簡易ベッド仕様です。

そうそう、なっちゃんのリンパ腫はなぜか消えた?のかな。
猫病院の先生が変わって、再度先月血液検査してもらったらなかったんだよね。
腎臓の数値はあまり良くはないけど、見た目の体調にあまり変化がないので
まあ今はホッとできてます。

近況報告、そんなところかなスマイル


子ネコたち~、お誕生日おめでとうハート


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2017 05:54:02 PM
コメント(17) | コメントを書く
[チームメンバー近況] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

エケベリア種蒔きと… New! ガマンマさん

大雨の予報ですけど? New! 葉山ゆきおさん

季節は流れて・・・… chappy2828さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

ぼちぼちにゃんこ まんぼうさんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.