925487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2004
XML
カテゴリ:ひとり言
今日は、企画資料作成により

またまた徹夜。

これから、資料提出に行ってきます。

日記は、後ほど。


それでは、皆さん、今日も元気で、いきましょう。

元気があれば、きっと今日も素敵な日。




本日は秋の企画説明。徹夜で企画書作成。


無事、会議にまにあう。一安心。


引きつづき二つの商談。
ともにGood。

今日はすっきり、まとまった。


今日の日記で気になっていた
クッキーママさんの日記を思い出す。


そして、商談のあいまを見て、本屋で立ち読み


【斎藤一人とみっちゃん先生が行く】

クッキーママさんの日記より

うん。さすがに クッキーママさんの紹介の本だ。
ザックっと。内容をチェック。


おっと。やばかった。


本を見ていると。

つい時間を忘れる。


さて、次の商談に急がないと。

一部上場企業さんの
仕事としているバルーンであった。


無くなりかけていた仕事も復活。
そして、ぎりぎりな、納期。

そして、秋の新製品の登場&企画プレゼン。
店頭展開、プロモーション。
年末の販促展開。


いつもの2倍、仕事が集中。
つねに、一触即発の仕事がさらに肥大化。


8月がダルマの肥大化。超肥満ダルマ。


忙しい。


だけど本を読みたい。

本屋で、アマゾンで、どんどん本を買う。

読みたい気持ちがいっぱいで、
本を買う。しかし時間がない。


どんどん本が溜まる。


なんか最近は、本を読み終わった時の
気持ちで本を買っている。

よし、私の夢。

今、決まった。プチリタイアだ。


南国。南の国。やっぱハワイ。マウイ島。


プチリタイア。そして本を読むぞ。
午後から、風が上がってくる。


これからは、ウインドサーフィンの時間だ。
そして夜は、本を書く。

風のない日は、絵を描く。


本は
マーケティングの本。それとも自己啓発?


元気な、お店作り、そしてお客さんの満面の笑顔だ。

少しでも、多くの方に元気を。
を、願おう。

元気、元気、そして笑顔。笑顔。笑顔。幸せ。

自分も元気で、みなさんにも元気を届けたい。


そうだ。私の夢。それは、南の島ハワイにすむことかも知れない。


それには、まず、プチリタイアだな。


なんて。いま、考えていた。
疲れているときの方が、自分の気持ちがまとまるかも。


とにかく、

せっかく、一度の人生。

つまらなく、生きる人生より

楽しく生きなければ損。損。


元気な、ロッキーさんのセミナーもいよいよ8/29の日曜日となった。

本当に元気を感じる。
師の近くにいると元気が湧いてくる。
力が湧いてくる。

私も、よびりんさん、ロッキーさんのセミナーは
もう3回目である。

何度参加しても、新たなきづきが得られる。


参加しなきゃ損。損。
元気は、ツキを呼ぶ。ツキを呼び、成功を呼ぶ。

夢の実現だ。


あなたの夢はきっと叶う。の、一歩を踏み出すチャンス。


元気、元気元気があればなんでもできる。

眠なってきた。

何を書いているんだろ。ちょっとわけわかめ。


とにかく

ロッキー&よびりんさんの

ウルトラビジネスセミナー。

出なきゃ。損。損。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2017 05:11:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

【活きていくうえで… New! おぎゃりん☆さん

ヒロコのつぶやき・… New! Hirokochanさん

まず自分の頭で考え… New! よびりん♪   さん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X