926460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2004
XML
カテゴリ:私の好きな本
前向きな言葉を口ぐせにしていると、
夢がかなう。

自分の夢や、やりたいことを口にする。

口にするということは自分自身に
宣言すること。

自分の心、潜在意識に刻まれる。


紙に書いて繰返して、読む。

より明確に、より強く、
心の奥に言葉が刻まれる。


口にして言うこと、言葉として言えることは、
いつか実現できると、言われます。


口に出して言うことが、
夢への実現の第一歩の始まり。


「いい人と出会いたい」

「夢を届ける仕事をしたい」

「南の島に住みたい」



あと、大切なのは ”口ぐせ”

「でっきっこない」

「ついてない」

「だめに決まっている」


否定語をいつも口にしている人は

たとえ夢を持っていても、夢から離れていきます。



そこで、前向きな言葉を口ぐせに。

「いいぞ、いいぞ」
「だんだん良くなっている」
「明日はきっと明るい」
「ついている、ついている」
「絶対に、絶対に、絶対にあきらめない」
「やるぞ」
「何とかなる」
「いける、いける」
「いいね、いいね」
「ありがとう」
「ラッキー」
「うれしい!」
「すてき!」

毎日口にする言葉も、積み重ねで、大きな力。

口ぐせは、自分自身への暗示。

やがては、信念と。

潜在意識から自分の能力をどんどん引き出します。


自分のやりたいこと、

自分の夢、

そしていい言葉、

前向きな言葉を、口にする。

なるべく大勢の人に夢を語る。

あなたの夢を、たくさんの方が応援します。

前向きなことばは、夢をかなえる、魔法の1つです。









参考文献
  「あなたの一番大切な夢が実現する本」

著者:  ハイブロー武蔵
発行:  (株)三笠書房





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2017 05:52:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[私の好きな本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X