926466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2004
XML
カテゴリ:私の好きな本
9月20日の恒吉 彩矢子さんの「【ツキの天使】
を呼ぶワークショップ」に参加のバルーンです。

素敵な笑顔の最高の日でした。


「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」
ピンクの本から飛び出してきたような、
素敵な笑顔の天使、恒吉 彩矢子さん。

参加されたみなさんもにこにことっても素敵な笑顔。

しかも、私はキャンセル待ちの身。

9/18までセミナーを申し込んでいたのをすっかり
忘れておりました。

ところが、ところがですね。
私のところに素敵な天使さんからのメールが届きました。

「すごいです。バルーンさんのところに天使が微笑みました」
と、メールが。うひゃー。

やったー。ゲットですよ。まさしく。


そして今日から、私もツキの天使がやってくる
姿勢の練習。仕事をしながら。


背筋を伸ばして、胸にたくさんの
天使さんがとまるように。


最近運動不足。でも、背筋を伸ばして、お仕事、お仕事。
お仕事しながら、背筋、腹筋もばっちりよ。

AYAさんもこの方法でGOODなウエスト。

天使がやってくる表情は、やっぱり素敵な笑顔。
悲しい時も、笑顔。嘘でもいいから笑顔。

なんか楽しくなってきましたよ。


私も、仕事で疲れたら笑顔の練習。
困ったことなどやってこないっていう感じ。


たとえやってきても、すぐ飛び越しちゃうぞ~。


それとやっぱり大切なのは「ことば」ですね。
私も気よつけなくては。


つい。めんどくせ~。が、口ぐせのバルーン。
今日も何度か、口にだす。おっといけね。いけねえ。
とすぐさま言い換える。


たいしたことない。へっちゃら。へっちゃら。
楽しくいこう。面白い。面白い。
と、あせっていいなおす。


そして、誉められたら素直に、ありがとう。と、言う。
素敵なことばですね。「ありがとう」
笑顔で「ありがとう」といわれると、にっこり。
つい笑顔が。


明日、会社のスタッフ。クライアントに試してみよう。


早速、今日は、昨日のセミナーの練習でした。


AYAさんありがとう。みなさんありがとう。
そしてきのうやってきた、たくさんの天使さん。
ありがとう。

素敵な出会い。気づき。ありがとう。


日記を読んでいただいてくださったあなたさまも
ありがとう。


あしたも、背筋を伸ばした姿勢でね。
そして笑顔で、いきますね。

胸にたくさんの天使さんがとまるように。
皆さんも、試してみたらいかがですか。


詳しくは
「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」の
ご購読を。




ツキの天使

楽天ブックス

AYAさん、ワークショップ盛り上がりました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2017 05:47:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私の好きな本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X