926452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2005
XML
カテゴリ:おすすめの本
浅見帆帆子著より


○「自分の心の持ち方一つで、思いどうりに

  人生は変えられる、変わっていきます」


○「自分の精神レベルが上がると、欲しい

  ものが向こうから近づいてきます」


○「心のそこから思っている理想は、

  どんな大きいことでも実現します」


○「だれでも運のいい人になれます」


自分のまわりに起こることは、どんな小さい

ことでも、全部自分が招き寄せています。


自分次第でいいことばかり起こる人生に変える

事ができます。


プラス思考のパワーを利用する。


自分の常識では不可能だと思っていた望みが叶ってしまったり、

自分の生活が理想へ向かって変わっていきます。


このパワーをつくっているのがすべて自分の

  「心」「意識」です。


そして

1.目標に向かって努力することと、そうなった時の

 自分をいつも心で思い描いて、自分の「型」を作って

 しまうことです。


2.目標が成就した自分になりきること。


3.心の中をプラスのパワーでいっぱいにすること。


この三つを実践すると、より早く実現します。


とにかく、理想は現実になると信じて、思い込むこと。



大事なことは、目標が決まったら、目の前のことに全力を尽くすこと。

いまを一生懸命いきることですね。


それがプラスのパワーを増幅させます。


以上、簡単にまとめてみました。


とにかく著者の本には元気づけられます。


どんどんプラスのパワーへ、引き込まれます。



始めの一歩を踏み出す応援をしてくれるでしょう。


本を読み終えた時は、心が洗われたようなさわやかさと

やさしい気持に満たされました。


みなさんも望みがかなった自分を想像し

プラス思考で毎日を暮らし、



周りの人に対していやな気持ちを持たないこと、

優しくすること、目の前にあることに一生懸命取り組むこと、

なにより明るい気持ちで過ごすことですね。




そうすると、みなさまも必ず、


「ふと気づいたら、夢が現実になっていた」と想う日が。




今週は、バルーンの仕事がいっぱい詰まっていて、

へとへとです。


本を読む時間も取れません。

そこで、以前に読んだ本の紹介しました。



浅見帆帆子著より「あなたは絶対!運がいい」

疲れているときは、心が和みますね。



よし、明日もがんばろう。

と、帆帆子さんの本に励まされるバルーンでした。



そして、みなさまの毎日に、いっぱい、いっぱい

いいことがありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2017 03:09:50 PM
コメント(18) | コメントを書く
[おすすめの本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X