000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

☆幸せ風船のちょっとした気づき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2005
XML
カテゴリ:おすすめの本
私は、成功するまで頑張りつづける

人生の栄光は、それぞれの旅の終わりにあるのであって、

始めたばかりの地点には成功はない。

素敵な言葉です。


私が敬愛するオグ・マンディーノの地上最強の商人の本からの言葉です。

成功はどこにあるのか解りません。つぎの曲がり角にあるのか?

すぐそこにあるのか。


ただ、言えるのは、成功は、失敗を重ね、そこから、学んだ人が、

成功に一番近いと、思います。



ちょっと、高い本です。ですが、すごくいい本です。

結局、安い本を何冊も買って失敗するより、いい本を

一冊買った方がいいのかなと思いました。


バルーンがいつも、それで失敗しているからです。


また、今回私がメルマガを出しま~す。

と言って、本当に協力して頂いた人。

いろんな、人がいました。

私は、いろんなことを、感じました。

登録者数一人かも知れません。

だけど一生懸命応援してくれる人。


本当に、いい勉強させて、いただきました。

すごく、人間性を感じました。


素敵な、一人のために、がんばろう。

みんなに元気を届けよう。

波紋のように。


と、思うバルーン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2017 03:45:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おすすめの本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バルーンsuzuki

バルーンsuzuki

Calendar

Category

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん

Comments

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X