4472873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

蕎麦はのど越しと富… 葉山ゆきおさん

「第6回ジョイントコ… ムシクンさん

おてんばのラン 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 25, 2008
XML
あかりと暮らす以前から、犬好きな我が家ではワンコが出演するテレビ番組や映画はついつい気になっていた。TV東京の「ポチたま」やTBS「動物奇想天外」、フジTVの「今日のわんこ」はかかさず観ているし、テレビCMにワンコが出ればついつい視線が画面に吸い寄せられる。

最近じゃ、あかりも「ポチたま」をぼーっと観るようになり、気になる子が出てくると時には画面の真ん前までドーンと顔を近づけたりすることも。だから、我が家のブラウン管は、拭いても拭いてもあかりの鼻跡がグイーーッとつけられている。それはまるで新進気鋭な書道家のような?

さてさて、本題に入ろう。

たまたまテレビをつけていたら3月1日の土曜ワイド劇場(テレビ朝日系列)に、なにやらゴールデンレトリーバーが出演する模様。しかもゴルが事件の目撃者?といったミステリーものらしい。タイトルがすごい。

「犬は見た!炎に包まれた資産家の美しい若妻、殺人放火か?愛犬に託された完全犯罪」

な、長い・・・

2時間ドラマというのは、どうしてこうもタイトルが長いのか。
しかも、「犬は見た!」って、ついつい家政婦は見たシリーズを連想してしまうではないか。

ストーリーの善し悪しはまだ観ていないので何ともいえないが、なにしろゴルが迫真の演技をしそうなのでゴル好きな私としては観ないわけにはいかない。というわけで、3月1日土曜日21時からゴルの演技に興味がある人は観てみてはいかがだろうか?

アタチ、テレビっこです(08.02.25)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 06:43:18 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.