4467876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

おてんばのラン New! 広海163さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jun 14, 2008
XML
今日はあかり術後の経過をチェックしてもらいに病院へ行く日。おっとその前に定例朝の散歩をしておこう。平日は、オットあかりペアだけで散歩に出掛けていくのだが、休日くらいは私もおつきあいをせねば、とカメラ抱えて後ろからついていくことにした。

それにしても、いくら散歩に出掛けるのが嬉しいからって、その情けないお姿、どうしたっていうのだ?
(散歩時は包帯が外れると困るので、やはりネット包帯はかかせない)

どうしてこんなことに(08.06.14)





しばしあかりとの静かな攻防戦が繰り広げられたのち、ようやく散歩にくり出した我が家一同。包帯姿が痛々しいのか、通りがかる人はみなふり返っていく。そんなことも全く気にせずいつもながらのマイペースぶりを発揮し、せっせと歩いていく姿は、なんともたのもしい。

水遊び、いつになったら出来ますか(08.06.14)



散歩途中で実施する毎度恒例のトレーニング、どうも私がいると気が散るらしい。
あかりよ、誘惑に勝ってこそ明るい未来がみえてくるのだ、がんばれ。

ツケ!(ちょっと遅れ気味)(08.06.14)

マッテは少し自信がつきました(08.06.14)



というわけで、平日の散歩コースよりも多少長い時間てくてくと歩けば、はやくも身体が汗ばむくらいに気温が上昇し始めていた。やはり朝8時出発は、朝の散歩としては遅すぎる時間だったか。


さぁ、帰って朝ご飯を食べたら、病院へ行こう。

もしかしたら、頭のデキモノの詳細な検査結果もきけるかもしれない。(とりあえず、切除後に病理検査をお願いしたのであった)

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2008 11:53:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.