4473916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

雨で開店休業状態だ… New! 葉山ゆきおさん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

おてんばのラン 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Aug 18, 2011
XML
納戸の段ボール箱を整理していたら、次から次から出てきたポケモンぬいぐるみ続々いっぱい。

カーチャンが無類のポケモンフリークだったのは、まぁ以前にちらっと漏らしたことがあったと思うが、なかでもカーチャンのぬいぐるみ収集癖はそれはもうすさまじいもの。

ただ、今のおうちに引っ越すことでその全てを封印してしまったぬいぐるみたち。
トーチャンったら「これだけぬいぐるみがあれば、あかりさんもいっぱい遊べるね」って言ってたけれども、カーチャンはそんな言葉には一切耳を貸さず、大切に大切にしまっていた。

そう、「あかりさんに取られてたまるか」って、おいおい、おこちゃまかい、カーチャンは。



それでも、いつだったかそのなかの1体だけ、あかりさんにプレゼントしたところ、あっという間に無惨なる形へ。

やっぱりあかりさんには絶対あ~げないっ!って、あの時、カーチャン拗ねちゃってたね。


それからまた月日が流れ・・・


さすがのカーチャンもオトナになり(ん??)

段ボール箱で静かに余生を暮らすよりも、あかりさんと戯れたほうがポケモンたちも楽しいのではなかろうかと考え直したカーチャン、とうとう、ぬいぐるみ群のなかでも特に大切に(というか、化粧箱から出してなかっただけ)していたポケモンぬいぐるみギフトボックスをついに解禁することに。

箱から出して、まずはキレイに洗濯して

ポケモンたち(11.08.18)



あかりさんの前にお目見え。


あかりさん、いきなりいっぱいのぬいぐるみを前に

うひゃー、いっぱいだー(11.08.18)



「これ、全部もらっていいのー?」

どうぞどうぞ、大放出よ。

引率の先生?(11.08.18)




でももともとペット用オモチャではないので、鳴り笛などの仕掛けはない。
だというのに、あかりさん、必死にハムハムして、ならそうと頑張ってる姿がちょっと・・・ね。

ハムハムハムハム(11.08.18)



これだけ一気に新しいオモチャをもらってしまったあかりさん
やっぱり好き嫌いがわかれるみたい。

どれにしようか悩むわ(11.08.18)
すべて自分のベッドに連れ込んでます



この日のお気に入りは、ナゾノクサという草タイプのポケモンね。

可愛いし、くわえやすいし、頭にものせちやうし

ナゾノクサと(11.08.18)
実は頭にのせるの、ちょっと大変デシタ



でもやっぱりくわえたほうがしっくりくるし

くわえてますぞ(11.08.18)
あかりさん、やっぱり草好きなのね



今のところ、どのポケモンたちも破壊はされていない。

多分これだけいっぱいあれば、一体集中にならない分、破壊力も分散されるってか?



まぁどうか仲良くしておくれ。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2011 11:50:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ わんこ・オモチャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.