4468462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

紫蘭・エアコン掃除… New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 17, 2013
XML
この日は所用にてくにたち駅前まで。

すると、視界に飛び込んできたのは、せきやビルのハロウィンなディスプレイ。

ハロウィンディスプレイ(13.10.17)



こちらの旬なディスプレイは、いつもいつも目を楽しませてくれるんだな。

ハロウィンディスプレイ(13.10.17)



ついつい気持ちが浮かれちゃう。


ハロウィンが終われば次はいよいよクリスマスなんだろうな、1年は本当に早い。



最近、よく立ち寄るお総菜店の「ボナペティ国立」さんも、ただいまハロウィン仕様中。

ハロウィン仕様なボナペティさん(13.10.17)



店に入ればドドーンとビッグカボチャがお出迎え。
店内の各所にもハロウィン気分を盛り立ててくれる演出がいっぱい。

デーン!(13.10.17)



聞くところによれば、このビッグカボチャ、買い物に来た子供たちが上に乗っちゃうとか。
それでもびくともしないカボチャなんだね。



ボナペティ国立さんといったら、旬の野菜をたっぷり使ったサラダが定番だけれど、今回初めて買ってみたキッシュがこれまた美味しい。サラダ類は素材の味を活かした薄味系なのに対し、キッシュは見た目は軽目ながらしっかりした味つけといった印象。具材も訪れる度に異なるので、それもまた楽しみだったり。

キッシュ(13.10.17)



そうそう、店主さんも以前大型犬を飼っていたらしく、イヌな話題でついつい盛り上がってしまったよ。

こういう嬉しい偶然も、またまたお店に足を運んでしまう「必然」に結びつくわけで。







今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2013 10:10:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.