389977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/11/08
XML
テーマ:家庭菜園(57383)
カテゴリ:根菜類

 残っていた安納芋を掘りました

1本だけ抜けず 回りを掘って 蔓元の土を取りながら・・・・

20分かかり 堀りあげましたウィンク

安納芋特大サイズ

見てください ケースからはみ出しておりますスマイルとってもうれしい 

12個も付いていました それも特大サイズ こんなの初めてです

今回は ケース4枚分取れました

この特大サイズのは この畑を貸していただいた地主さんに持っていきましたよ~

喜んでいただきましたわ手書きハート

最初に掘った安納芋です

安納芋 掘ったのを並べて干します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/08 06:17:01 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.