389532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野菜たちのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/11/16
XML
テーマ:家庭菜園(57287)
カテゴリ:根菜類

昨日予報はくもり曇りのち雨雨の予報でしたが

朝から晴れ晴れて 良かったと思いきや

午後急にくもり曇り 少しして雨雨でした

第3畑に麦播きの予定を変えて 四季なり苺を植えてきました

(水遣りしなくて済みましたよ~)

第2畑でジャガイモが   (写真は男爵)

男爵 霜にあたる

霜で葉っぱが変色 

メークインには花お花が咲いていました 

メークインの花

耐寒性に違いがあるのですね~

どちらも春のジャガを植えました

秋作用のデジマジャガも元気(写真撮り忘れました)

昨日 変更して出来なかった作業 麦を蒔いてきます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/16 05:54:52 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.