633855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/04
XML
カテゴリ:外装
フューエルタンク

ZeaLのフューエルタンクは250ccのバイクにしては大柄ですが、
下にはエアクリーナーボックスがあるので、ガソリン容量は15Lです。

両サイドのラジエターシュラウド(エアスクープ)や上部のラゲージボックスなど、
ジャンプするイルカをイメージしてデザインされたZeaLは街乗りネイキッドの名車です。

もしもアナタがクォーターネイキッドの購入を検討されていて、
中古で足つきが良く取り回しが楽なのを探しておられるなら候補にゼヒ。

Vツイン+フューエルインジェクションのホンダ製の新車じゃなきゃダメだ、という方はVTRを(^^;


思わずどこか遠くへ走りに行きたくなる(タンクを撫でてウットリするお姉さんの)トレイラームービーが観られますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/12 05:15:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.