393531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
カテゴリ:食と健康
食百科


財団法人食品産業センターが、運営する「健康・安全 食百科」のサイトです。
このサイトは、一般消費者向けに、健康的な食生活や、食品の安全性、新素材など、食に関する理解を深めてもらうことを目的としたサイトです。各分野の基礎知識をはじめ、専門機関へのリンクも紹介しています

「身近な食品の安全性に関する情報」と「健康な食生活を送るための情報」、「食品の新素材」のコーナーがあります。


飽食時代のバランス崩壊の問題や、栄養のアンバランスが起こる理由など基本的なことからわかりやすく説明しており、健康的な食生活の基本が、よく理解できます。

ぜひ。お気に入りに入れておきたいサイトです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 00:20:45
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.