393573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.15
XML
カテゴリ:食と健康

すっぽん料理を年末に食べに行きましたが、それ以来、朝体調がすっきりしないときなど、スッポンの生き血を粉末にした健康食品を飲むようになりました。

疲れがひどいときには、5粒ぐらい飲みますと、しばらくすると胸のあたりが熱くなってきて、元気が出てくるようです。

 

すっぽん

 

すっぽんには、浄血作用のあることは四千年来の定説です。

肝臓・腎臓を補強します。20種類のアミノ酸(タンパク質)をまんべんなく送り込みます。すっぽん脂肪酸の持つ多量のビタミンA・ビタミンEは、末梢毛管を生き返らせるといわれています。
アミノ酸の中の「グリシン」は血栓融解をします。ドコサヘキサエン散(25,5%)(DHA)、エイコサペンタエン散(14.4%)(EPA)は、悪玉コレステロール(LDL)を除去して、動脈硬化を防ぎます。

 

これこそ、すっぽんパワーの秘密です。

健康道場加藤師範の元気ウェブショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 01:33:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.