180855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年03月06日
XML
カテゴリ:ラクマに出品♪
​​​


【M・Fサイズ】パーカー2点(ユニクロ/earth music)​​
https://item.fril.jp/09446ca5dc16da2a076e8aab8bf76e64

こんにちは。

前回は3点で出させていただいたのですが、
パンツだけサイズがSでバラバラだったので、

着てもらう方のために
今回はトップスだけで出品させていただきました。

(1点はFサイズになりますが、普段Mサイズを着ている方は両方着ていただけると思っています)

使用はありますが、まだまだ着ていただけると思います。

これからの季節にぴったりです。


①パーカー<紺> earth music&ecology
 サイズ:F
 着幅 :50cm
 着丈 :65cm
 (原価:3190円)

②パーカー<ベージュ> ユニクロ
 サイズ:M
 (原価:3280円くらい)


※洗濯済みです


☆メルカリ
https://www.mercari.com/jp/mypage/items/m18699518845/

​#ラクマに出品中​
#アース
#ユニクロ
#春物
#ファッション
#パーカー
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月06日 21時05分14秒



© Rakuten Group, Inc.