180974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年05月05日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​​


こんにちは。(^○^)

​『ネメシス』第4話​、見ました。

学校も閉鎖的にすると、狭い中でいろいろ起きますよね。

この世に晴れない霧がないように、解けない謎もいつかは解ける。

解いてみせましょう、この謎を。

さぁぱーぱー、真相解明の時間です!


【第4話で判明したこと】

①デカルト女学院→菅容子の出身校

(お偉いさん方がうるさくて、栗田CEOも近づけなかった学校)



​②第4話にしてファミリーに!?
あぶない刑事さんたち「(風真さんを)ファミリーみたいなもんです」

​​4話目にして、ファミリーに昇格!すごいよ、風真さん!
​​
本物の『あぶない刑事』に出演されていた始ちゃん(仲村トオルさん)は、
今、どこで、令和のタカ&ユウジをどんな気持ちで見ているんでしょうか・・・?
(*^-^)

最後の方になって、館ひろしさんとか出てこないよね?


​③めんどくさそう(-ε-)​

女子高らしい(女子高だけじゃないかもしれないけど)噂好きな雰囲気、
「(黒田先生が)お倒れになっていました」という言葉遣い、

めんどくさそうな学校だなー。​



『ネメシス』第4話~気になること~四葉朋美は美神アンナの異母姉妹。 へつづく



☆ドラマ『ネメシス』関連記事




#ネメシス
#櫻井翔 さん 
#広瀬すず さん
#江口洋介 さん
#ネメシス考察​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月06日 09時27分53秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.