180902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年06月04日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​こんばんは。(。・_・。)ノ

​​『ネメシス』の感想を書いている(登場人物とか調べたりするのでね)せいか、

私のスマホでは、Googleさんが櫻井翔さんのニュースを送ってくれるようになった。
​​
(;´▽`A``





ドラマについてだけではなく、他の番組での話もたくさん。



もちろんあんなにイケメンではないし、

すごい人物ではないので一緒にするのは申し訳ないんだけど・・・


ネットニュースを読んでいると、意外と共通点が多い。

・お部屋の物件を見に行くのが好きで、定期的に見に行く。
・勉強は、詰め込んどいて3~4日寝かせる。と、理解できるようになっている。
・人との距離が少し遠い(これは私の勝手な予想。長男感)
・「かわいい」と言いながら、動物が苦手。


一緒!と思ってますます応援したくなりました。


ドラマ『ネメシス』も残り2話。

いろんな事実が判明し、結末がどうなっていくのかとても楽しみです。

(そんな『ネメシス』は、毎週日曜日22:30~日本テレビ系列で放送中)


嵐 櫻井翔の人の心を動かすスピーチ術 / 神楽坂ジャニーズ巡礼団 【本】




#ネメシス
#櫻井翔 さん 
#広瀬すず さん
#江口洋介 さん
#ネメシス考察
#ゲノム編集ベビー



☆ドラマ『ネメシス』関連記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月04日 22時56分13秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.