180973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年06月09日
XML
テーマ:徒然日記(22706)
​こんばんはお疲れ様です(*´艸`)

「人は見た目が100パーセント」なんていうドラマが昔ありましたね。

私は観れていなかったのですが、

女子力や美に背を向けて研究に没頭してきた理系女子たちが、

化粧品会社との合併を期に、女子力を磨くべくメイク、ファッション、美容など美の研究を始める物語だったそうです。


私も、

「100%」とまではいかないまでも、それに近い確率で、見た目(見た目の雰囲気も含めて)は何をするにも大きく関わってくるものではないかと思っています。


普段もバッチリメイクをしている日は人に声をかけられたり、勧誘されたりするのですが、ノーメイクのときは全く・・・

人ってなかなか残酷・・・


やっと住むところを見つけて仕事もお金もまだまだ苦しい状態ですが、

やっぱり見た目は大事!

あまりお金がかからなくて、見た目をよくする方法を、一緒に探してくれませんか?




私の直したい部分はね・・・肌荒れ、毛穴、太った、シミ・・・・


(=◇=;)ぜ・ん・ぶ・だ


ただ、これまでは前述の通り寝るのがやっとの生活でしたが、それを抜け出した!

(電気が使えるって、本当に幸せ♪(^-^*))

これから改善していこうと思っています。

きれい、に、なってやる。・・・(^-^)o


どうぞよろしくお願い致します。


今更ではあるけれど、 #美活
#ダイエット
#がんばろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月09日 19時00分06秒
[大人のプチプラ美活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.