185116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年07月20日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​こんばんは(^^ *)

早いものでもう火曜日。

​明日は『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。​
​(毎週水曜日22:00~日本テレビ系列で放送中)

今週も笑って泣けて大忙しの60分。

私は泣きすぎてティッシュ4枚も使いました(^-^;

『ハコヅメ』は第2話も魅力たっぷりです。



◆第2話~ざっくりあらすじ~町山交番を訪れる人たちが事件に関係!?
◆第3話~ざっくり予告~今回も交番では事件多発。また、つながる?




​第2話~ざっくりあらすじ~町山交番を訪れる人たちが事件に関係!?​


警察官を続けることにした川合(永野芽郁さん)。

喫煙していた中学生・優太(南出凌嘉くん)を補導。

そして様々な人が交番を訪れる。

優太を引き取りにきた優太の母・咲子(遊井亮子さん)。

彼氏にもらった大切なイヤリングを落としてしまった松原理沙(山口まゆさん)。

この2人がある事実に関係していき・・・





第3話~ざっくり予告~今回も交番では事件多発。また、つながる?​


そして明日の第3話は・・・

ペアとして、川合は藤の期待に応えたいと思い始める。

そんな中、

「スーパーにて源刑事(三浦翔平さん)が来てくれないと万引きすると言う女性がいる」と通報が入る。

駆けつけた藤と川合にはふてぶてしく接する万引き犯の女性だが、

源が到着した途端、態度を急変。

ここで川合の知らなかった源の“特殊能力”が明らかに!

翌日。

「女子会に行く」と話していた藤は一人、何かの捜査をしている様子…。

そして、翌出勤日。

町山交番には「刑事を名乗る不審な人物から電話が来た」と話す女性が駆け込んでくる。


今週も様々な人が訪れる町山交番。

全ての事件は第2話のようにつながっていくのか?

​気になる真相は明日(7/21)22:00~放送です。​




『ハコヅメ~たたかう交番女子~』第2話~感想~今週のお笑いポイント「♪~進め~進め~」 へつづく




#2021夏ドラマ
#ハコヅメ
#たたかう交番女子
#戸田恵梨香 さん
#永野芽郁 さん
#ムロツヨシ さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月20日 19時00分08秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.