180890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022年01月10日
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:つぶやき。
ついに2022年が幕を開けましたました。

新年、明けましておめでとうございます。




お正月、そして年が明け、いかがおすごしですか?


私はこの年末年始はとある大学陸上部のトレーナーとして、

最後の大会に学生たちを送り出してきました。


​​「これからの若い世代を応援したい」


と思って軽く始めたことでしたが、
学生たちのどんどん成長していく姿に、「こんなに幸せなことはない」と感じられたお正月でした。




実は仕事においても私が管理部門を目指したきっかけは同じ理由からだったのですが

日々の業務や悩みなど小さなことにとらわれて

そんなことすっかり忘れてしまっていたことに気付きました。



今年はその大きな目標を見失わず、

日々自分の出来ることを一生懸命やっていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。


写真は
#元旦初日の出
#本年も
#よろしくお願いいたします



次のイベントは #バレンタイン
誰に贈る?何送る? #チョコレート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月10日 07時00分06秒
[つぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.