180944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022年03月13日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
『真犯人フラグ』もいよいよ本日最終回。

第1話を観て描写がこわく、それ以来観ていなかったけど、いろんな人の考察をみて話の内容はだいたい把握している。

日野さん、
河村が疑われているみたいですね。

私は最終回予告で
西島秀俊さんが

「答え合わせは会ってからすればいい」

というのをきいて、真帆に向けられてる言葉のような印象を受けました。


みなさんの予想はどうですか?


#真犯人フラグ
#考察
#西島秀俊 さん
#宮沢りえ さん


真犯人フラグオフィシャル考察ガイド (TVガイドMOOK)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月13日 12時02分09秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.