180966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022年03月24日
XML
目次
​​​​1.《入場》入るだけでも一苦労。アプリ、エントリー、スタンバイ​​​​
​​​2.《アトラクション》変わったなぁ​​
 ・美女と野獣
 ​・シンデレラ城「フェアリーテイルホール」​
 ・グーフィーのペイント&プレイハウス
 ・トイ・ストーリー・マニア!
 ・ホーンテッドマンション
​3.《街並み》TDR、私はこれのために行く​
 ・ファンタジーランド
 ・トゥーンタウン
 ・グーフィーの家
 ・エントランス
​4.《レストラン》早めに閉まるし、エントリー要だし​
 ・遅くなってしまったらカレー
5.ガチ勢ほどではなくてもいいけれど、効率よく回りたい方へ
6.《感想》私はやっぱり景色が好き




お化け屋敷の面影なし!
 「シンデレラ城フェアリーテイル」​



続いては「シンデレラ城」

​​

私が小さい頃は「ミステリーツアー」というホーンテッドマンションと並ぶお化け屋敷のアトラクションだったのに・・・

現在は、その面影は、まったくなし!


今やお城に招待されたお客様のように城内を見てまわるアトラクションになっていた…





え!?シンデレラ城ってこわくないの??


変わるものだなぁ( ̄▽ ̄;)


私がそうなんですけど、怖がりな人も今のシンデレラ城なら大丈夫!

安心して入れます。


また、中にはガラスの靴や王女のイスがあって写真撮影も可。フォトスポットには人だかりも・・・。



優雅な気分になれる現代の「シンデレラ城」をぜひ、ご堪能ください。

#久しぶりすぎる人のためのディズニーガイド
#TDL
#東京ディズニーランド
#シンデレラ城




【ディズニーチャック付きビニール袋20枚セット】景品 粗品 イベント お菓子袋 包装 小物入れ 小分け袋​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月24日 07時00分08秒
[こんなところに行ってみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.