180962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022年05月08日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​​こんばんは(^-^)/

『マイファミリー』、とてもおもしろいですね。

第5話は本日21時からでとても楽しみなんですが、
今回は交渉が失敗しそうで観るのがちょっと怖いです。


そんな日曜劇場『マイファミリー』第4話を振り返ってまいりましょう。



■犯人からの着信音、こわっ!思わず・・・
■多部ちゃんの衣装や髪型が可愛い!
■第4話 ざっくりあらすじ
■待って!そのワイン飲んで大丈夫??
■なんだか怪しい東堂一家
​■今度は失敗しそう、イヤな予感・・・​
■<つっこみどころ>友人そろって家族放置



​今回はちょっとイヤな予感・・・失敗しないで。​


今回はちょっとイヤな予感がしているんですけどね、大丈夫だよね?


犯人の狙いが温人を苦しめることであるならば、

友果ちゃんのときと同じようにすれば助けることができる。


と思わせておいて・・・


それだけはやめてね(^-^)


途中まで、全員が怪しく見える演出。

日曜劇場らしい「人間ドラマ」になりそうな、『マイファミリー』。

第5話は今夜21:00~TBS系列で放送です。



#もうすぐ母の日 #お母さんありがとう
『マイファミリー』にちなんで、家族への贈り物に・・・






#日曜劇場
#マイファミリー
#二宮和也 さん
#多部未華子 さん
#賀来賢人 さん
#ノンストップファミリーエンターテインメント
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月08日 19時00分07秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.