040423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めもすて

めもすて

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014/05/17
XML
カテゴリ:PS3/アクション
PS3で初めての仮面ライダー
バトライドウォーがヒットしたことにより
続編の発売が決定しました!!

仮面ライダーバトライドウォー2

究極の力が集いし時、激情の戦いが蘇るー

歴代平成仮面ライダーの劇場作品に舞台を移し
平成仮面ライダーたちが新たなる戦いに身を投じる
バイク&ヒーローアクションゲームの最新作が登場。
劇場版ならではの
究極フォームへと覚醒したライダーを操り
最強の敵を打ち倒せ!

歴代平成仮面ライダーが広大なフィールドを
バイクで縦横無尽に駆け巡り
大量の敵怪人とド派手バトルを繰り広げる
「バイク&ヒーローアクション」ゲーム!

■ 今度の『バトライド・ウォー』の舞台は映画だ!

これまでの歴代平成仮面ライダーの
さまざまな劇場作品を中心に展開される
新たなる物語の幕が開く。

楽天ブックスで続きを読む

( 'Θ' )本作品には
通常版と仮面ライダーの曲を40曲厳選した
サウンドエディションの2バージョン
あります
前作は、サウンドエディションの人気が高かったですね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/17 09:25:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.