040352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めもすて

めもすて

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014/05/20
XML
カテゴリ:WiiU/アクション
最大4人でマルチプレイ
家族や友達と大盛り上がり!!
WiiUで遊べるマリオのゲーム
スーパーマリオ3Dワールド

走って、登って、ひっかいて。みんなで遊べる3Dマリオ。

今度の冒険の舞台は
透明な土管でさまざまな大陸がつながれた「ようせいの国」。

ネコになって壁をよじ登り
敵めがけてボールを投げ
走る列車の上を行き来する・・・。
仕掛けタップリのコースで
「ゴールの旗」を目指して駆けぬけます。
マリオ、ルイージ、ピーチ、キノピオによる
最大4人のマルチプレイ

Wii U GamePadを傾けてのカメラ操作など
Wii Uならではの遊びも入った、マリオの3Dアクション最新作です。

楽天ブックスで続きを読む


( 'Θ' )今度のマリオは横スクロールではありません
3Dワールドとなって、アクション要素が盛りだくさん!
選択するキャラクターによって
それぞれ特殊な能力を持っているよ!
ゲームシステムは非常にシンプルなので
親子でワイワイ遊ぶこともできます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/20 07:24:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[WiiU/アクション] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.