040345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めもすて

めもすて

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014/05/20
XML
カテゴリ:WiiU/アクション
WiiUで発売された
ピクミンシリーズ最新作
ピクミン3

新しいピクミンも登場したよ!!

新しいピクミン、Wii Uに登場。

不思議な生き物“ピクミン”の力を借りて
さまざまな原生生物が巣くう
未開の惑星を探索するAIアクションゲーム『ピクミン』。
そのシリーズ最新作が、Wii Uに登場します。
HD画質で細やかに表現された風景の中
ピクミンとの冒険が再び始まります。


●ピクミンを引き連れ、惑星探索。
ピクミンたちは、プレイヤーをリーダーとして
ぞろぞろとついてきます。
ピクミンをモノに向かって投げると
それを運んだり、壊したり
その場の状況に応じて、自分で判断して行動します。

楽天ブックスで続きを読む

( 'Θ' )本作品にあるモードの中には
ミッションモードと呼ばれるモードがあります
こちらのモードでは、2人で一緒に遊ぶことができる
ので
誰かを誘って一緒にプレイしよう!!
協力プレイ以外にも
ビンゴバトルモードでは
対戦をすることもできる
よ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/20 07:55:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[WiiU/アクション] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.