040337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めもすて

めもすて

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014/05/20
XML
カテゴリ:Wii/アクション
Wiiより発売された
新しいマリオのシリーズ

スーパーマリオギャラクシー
特徴のある銀河をマリオたちが大冒険!
本作品は、2プレイヤーまで一緒に遊ぶことができます
最新作は現在2まで出ております!
スーパーマリオギャラクシー2


新しい仕掛けや敵キャラクターが次々と登場し、
より多彩になった
マリオのアクション
を楽しむことができます。

ヨッシーと一緒に冒険
マリオがヨッシーに乗ると
ポインターで指した敵を食べたり、食べた物を
吐き出して敵を攻撃したり
ヨッシーの特性を利用したアクションが可能になります。

マリオとヨッシーの変身アクション
マリオの新しい変身「雲マリオ」
「ゴロ岩マリオ」に加え、ヨッシーも様々な姿に変身。
色々な能力を使い分けて
隠された謎や仕掛けを乗り越えます。

楽天ブックスで続きを読む


( 'Θ' )本作品の2プレイヤーは
マリオをアシストする役目
です
敵の動きを止めたり
マリオのジャンプ力を上げたり
アイテムを移動させたり
様々なアクションを行うことができます
2人で協力して、ステージを攻略しよう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/20 08:33:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Wii/アクション] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.