040359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めもすて

めもすて

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014/05/19
XML
カテゴリ:WiiU/アクション
皆で遊ぶと面白さ倍増!!
NewスーパーマリオブラザーズU
移動とジャンプのシンプルなゲームシステム


ボタンでジャンプ。タッチで協力。
ひとりでも、みんなでも、楽しめる新しいマリオ。

クッパー一味にピーチ城が乗っ取られた?
マリオたちの今度の冒険は占領されたピーチ城を目指す旅。
おなじみのヨッシーや新しい能力を持った
ちびヨッシーも一緒に仕掛けいっぱいのコースに挑戦します。
Wii U GamePadを使ったWii Uならではの遊び
いままでと違う楽しみ方のできる新モードなども収録し、
1人でも、みんなでも楽しめる新しいマリオです。

楽天ブックスで続きを読む

( 'Θ' )マリオシリーズは、昔と変わらず
とても遊びやすい作品です

しかし、ゲームシステムは進化しています!!
昔遊んだことのある人でも
サクッと遊ぶことができます

協力プレイにも対応しているので
友達や家族と一つの画面を見て
一緒にワイワイ盛り上がろう!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/19 10:14:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[WiiU/アクション] カテゴリの最新記事


Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.